はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

新型コロナウイルスが憎いツアー2021

4/29 追記

打首獄門同好会新型コロナウイルスが憎いツアー2021」ぴあアリーナMM公演ですが、中止となってしまいました(T-T)

まぁ、多少はそうなる事も予想していましたが・・・

それでも、今後気になるライブがあったら申し込みはしていきたいと個人的には思っています。配信ライブはライブが出来ないアーティストを助ける意味はあると思いますが、やっぱりリアルに空間を共有できるのが「ライブ」の意義だと考えているので。

早くライブで盛り上がれる日が来ることを心待ちにしております。

 

******************

 

「2020」打首獄門同好会

↑浜松人なら一家に一枚、ありますよね?(笑)

織り姫です。

 

今日、K-mixの番組に大澤会長が出演していまして、

「やっぱり打首ライブに行きたいYO!!」

と思い立ち、旦那さんが5月9日の”ぴあアリーナMM@横浜”のチケットを2枚ゲットしました。(電子チケットを2枚とか言うのはアレですが)

新型コロナウイルスが憎いツアー2021」ファイナルです。

そういや、コロナ騒ぎのおかげでライブに暫く行ってない(T-T)

ホント、新型コロナウイルスが憎いわ‼

 

以前、浜松窓枠のライブは瞬殺でチケット完売してしまい見事に討ち死にしたので、今回はゲットできて嬉しいです♪初・打首ライブですよ~(≧▽≦)

ハコが大きいせいか?コロナで皆さん警戒して見送りしているせいか?まだまだ席があるようなので気になる方はお早めに。

 

「ぴあアリーナMMって聞いたことないよ」と思ったら、2020年に出来た新しいハコなのですね。スタンド席でも見やすいと評判のハコみたいなので楽しみです(^^)

 

 

f:id:orihime-3:20210427213624j:plain

 

今日のもぐもぐタイムは、事務所お客様からの頂き物

「まるたや」さんのパウンドケーキ。

ありがたい事でございます。ご馳走様でしたm(__)m