はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

タイヨウコーヒーでオパール毛糸を発見。

今日は家のトイレが詰まって、業者さんに来ていただいたり

そんなこんなで、なんとなく1日が過ぎ去ろうとしております。

織り姫です。

 

さて、昨日久しぶりに浜松市北区細江町気賀にあります「タイヨウコーヒー」さんへ行ったのですが、なんと!入口に「オパール毛糸」が置かれていました!!

 

f:id:orihime-3:20210516163457j:plain

 

タイヨウコーヒーさんでニットカフェを開催されていることは知っていたのですが、オパール毛糸の販売もされているとは知りませんでしたよΣ(゚Д゚)

 

f:id:orihime-3:20210516163737j:plain

 

たしか平日の3時~だったと思います。ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。

お店のマスターにお聞きしてみたのですが「娘がやってて、よく分からない」と仰ってましたwお客の少ないモーニングの時間帯に行ったので、マスターしか居なかったのです。

 

f:id:orihime-3:20210516164117j:plain

 

お店はこんな感じで、とってもおしゃれなカフェですよ。

これはニットカフェにも行ってみたいと思いました。

多分、食事ついでに糸を購入することもできるんじゃないかと思います。次はマルティナさんのHPで色の出方など確認して購入する気でいこうかな(*´▽`*)