はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

ヤル気スイッチ

今月は雨が多かったり、ヤル気スイッチが不調だったりで

かなりロードバイク稼働率が下がってます。

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

でも、今日「ツール・ド・エコパ」に参加のK船さんの応援に行ったら

「秋のエコパは走りたいなー」

「前回は3位だったから2位を目指したいなー」

とか思いました。

泥だらけの皆さまを見て「雨だったら迷わずDNSだな!」とも思いましたが。

今回は体調がイマイチだったり、諸々で参加を見送りましたが、

秋に参加するんだったら、基礎体力を上げるべく頑張って走らないとイカンなー。

・・・7月から頑張ります!(おーいw