はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの黒田峠

今日は先週日曜日のポタ話をサクッといきます。 この日は仕事やマラソンイベント等で、 朝練参加者が自分とK船さんのみに(^^; なので、久々に伊佐地コースを走ってきたら、 遅れてきたF見さんが坂コースを追いかけたらしく 自分たちより先にゴールしてい…

試乗会に行ってきました

昨日は引佐方面の山の中を走っていました。 おかげで花粉症が酷くなってしまいますた(T-T) 織り姫です。 皆さま、花粉と戦っていますか? さて、まず土曜日のお話をば。 Buddyさんの朝練に旦那さんと参加しまして、 この日はshellioさんが久しぶりに参…

地味に効く運動

自分はランニングが割と好きでして 以前は毎日、仕事から帰った後に走っていました。 朝に走っていたこともありましたね。 本当は朝が一番気持ち良く走れるのです。 ですが、走ると故障することが多くなってランから遠ざかっております。 すごーく不本意なの…

欲しい(けど買えないw)自転車

先週の金曜日に、すごい頭痛と吐き気で 午後の仕事をお休みしまして 病院で脳のMRIを撮ってもらいました。 絶対、脳の病気だぜ!ぐらいの勢いだったのですが 「脳に異常はないですよ。首の凝りが原因ですね」と、 3年前と同じことを言われました_| ̄|○ 首肩…

リハビリ走?

つい最近、自宅のノートPCを Windows8.1からWindows10にアップグレードしました。 作動が軽くなって使いやすくなりましたね。 スタートボタンも復活して分かりやすいし。 これならもっと早くアップグレードすればよかったかな。 織り姫です。 皆さま、いかが…

パンターニ

また今週は冬に逆戻りでしたねぇ。 織り姫です。 皆さま、インフルなどに掛かっていませんか? さて、自分は昨日まで土曜日出勤でして 仕事の後、旦那さんと「カフェ・TOSCA」で軽くディナーを頂いてから シネマイーラで久しぶりに映画を観てきました。 観て…