はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超コスパバイク「GUSTO(グスト)」買ってみたよ

ローディーの皆さま、コロナ・雨空にも負けず「Zwift」に励んじゃっていますか? 織り姫です。(私はZwiftはやっていません) さて、去る4月29日仏滅に新しい愛車「GUSTO RCR Team DURO」が我が家にやってきました。 ひゃっほう(≧▽≦) かれこれ1か月ほど乗っ…

ひさしぶりの「しばちゃんランチマーケット」

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 織り姫です。 先週末に久しぶりに菊川・掛川方面へサイクリングに行ってきました\(^o^)/ あいにくの曇り空だったのですが、ギリ梅雨入り前に走りに行けてラッキーでした。 まずは、菊川市のカフェ・レストラン「ココペ…

給付金は もらって、使って、経済を回そう!!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 織り姫です。 さて、経営者の方で知らない人はいない「持続化給付金」 すでに申請している会社は大変多いです。 職場(会計事務所)でもクライアント様に必要書類の用意等をさせていただいております。 で、あるクライア…

森町~袋井でポタポタ[E:#x266A]

皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 織り姫です。 先週末はロードバイクで森町方面へ走りに行ってきました。 私はグスト号(左)、旦那さんはビアンキ号(右)でした。 つか、旦那さんのスコット号は最近ほぼ出番が無い感じ。残念過ぎる(TT) そしてグストは…