はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

ハワイ気分♪

桜もピークは過ぎましたが、

まだまだそこかしこで楽しめますね。

織り姫です。

暖かくなってサイクリングが楽しい季節になってきました。

さて、今日は朝練の後

ファミマ×ライザップのコラボ商品のシュークリームを食べ、

上手く乗せられたみたいで、若干負けた気分になったのちw

西区雄踏のハワイアン・カフェ「ALOHA MAI」さんへランチに行ってきました。

Sp_20170415_130135

以前「カフェ・スプーン」だった場所で、建物はそのままです。

Sp_20170415_120356

ハンバーガーとパンケーキがメインで、あとロコモコとかあります。

ここはハンバーガーに行っとくべきでしょうね!

というわけで「キラウエア バーガー」と「レモネード」のセットを頂きました。

とっても美味しかったです(^^)

ちゃんとした?正統派ハンバーガーでしたね。

ソースが結構辛めで大人の味です。

雰囲気も良いお店なので、また来たいです。

ハマイチ帰りの休憩にでもどうでしょ?