はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

携帯工具を追加

今日は三連休の一日目でしたが、

やっぱり朝練に行けませんで。

朝は時間に起きたものの、

自分も熱が高めだったので、大事を取って休みました。

なので、家でこんなことをしてたりとか。

Simg_0788

どうも、ただ寝ているということが出来ない性分で(^^;

午前中はコレをやってて大分進みました。

で、午後は1時間ほどお昼寝をしました。

あとは恒例の週末買出しに出かけたりとかですね。

あまり実の無い一日だったかも。

おかげで休まりました(^^)

===============

自転車グッズを1つ追加しました。

Simg_0786

Simg_0787

トピークのツールバーです。

これ一本でタイヤレバーも2つ付いているので

持ち物を最小限にするのにいいかなー、と。

あと、握りやすい形状なのもポイント高いです。

あとは携帯ポンプも注文済みです(^^)

お恥ずかしい話、今までこういうものを持っていなかったのですが、

春休みあたりにまたソロで走りにいきたいなー、と思うので

今から準備しておくことにしました。

(自分の職場は春休みがあるのです。)

使うことはたぶん無い気がしますが、

保険ということで。