はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

谷があるから山がある

ここのところ体調が悪いせいか、 久しぶりに口内炎が3つも出来ました。 胃腸の調子が悪いのでしょうね。 そしてどうにも頭痛が治りません。 仕事では、担当するクライアントさんに 業績不振のため、法人を清算しようか迷ってるという相談を受けたり、 6月をもって事実上の廃業、というご報告を受けたりで テンションもダダ下がり_| ̄|○ まぁ、うん、そういう時もあるさね。 人生、谷があるから山があるんだZE☆ ================= 突然ですが、 クロバーさんの新製品「タティングシャトル L」を お買い上げしました。 20120802 普通サイズと大きさの違いが分かりますかね? せっかく買ったので、ビーズを使った作品でも作ろうかなー。 それにしても、最近のクロバーさんのシャトルって 色がかわいくて良い感じですね。 道具は使いやすさはもちろん、見た目も大事ですよね♪
自分は↑の「ケイト手芸店」さんでポチしました。 シャトルだけだと普通郵便で送料120円、 合わせて970円でした。お安くて助かりました(^^)v