はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

お買い物気分

なんだか年が明けてから

お買い物熱が止まりません。

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

何故か色々買い替えないといけないものとか

目に付くのですよね。

今まで気にしていなかったのに。

毎日持ってるエディターズバッグ

皮の色が落ちてきたなー、とか。

眼鏡の予備を作らないといけないかな?とか。

買わないとなー、と思いつつ用意していなかった防災グッズセット。

ディノスのカタログのが良さげだから買っちゃおうか?とか。

パールのステーションネックレスをポチってみたりとか。

忙しいと、ついついカタログ見て和んじゃうからだな、うん。

癒しをそこに求めちゃイカンでしょ、自分。

そんな感じで、仕事が忙しいのですよ。珍しく

今日は午前中に2件クライアントさんを周って、

午後は2件担当クライアントさんが来所。

その後別のクライアントさんの所へ出かけて、

その間、間に仕訳やPC入力の事務仕事。

もう、鳥頭の自分はワケワカラン感じでこんがらがってます。

ま、それでも残業が無いだけ有り難いのですが。

なので仕事の疲れは走って解消です。

夕方に今日も5kmのジョギングでした。

最近は寒さに加えて風もあって冷たいので

走る前のストレッチを念入りにします。

そうすると調子良く走れるみたい(^^)

======================

2013117

FOX Purple Night Out! の招待ハガキが届きました。

FOX主催のパーティーイベントで、

土屋アンナ&ティアラのライブが見たくて申し込んだら

当選しちゃいました\(^o^)/

会場もオークラアクトシティホテル45Fのスカイチャペルで

入ったことないので超楽しみ♪

旦那さんと行きますよー(^^)v