はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

ルパン三世といえばコレ

今日は物凄い強風でしたね!

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

朝から轟音ですよ!

倒れそうになりながらの通勤ですた。

(家から近いので徒歩なのです)

さて、今週土曜日は

ハーモニカコンテスト応募のための録音をするのです。

なので練習のためブログが適当になりますm(_ _)m

(あ、いつものことか!)

そうそう、なので土曜日の朝練は夫婦ともにDNSです。

よろしくですー(^^)/

==================

先日YouTubeを観てたら、

超懐かしいアニソンを発見してしまいました。

「セクシーアドベンチャー

ルパン三世 TVシリーズ3作目のOP曲。

勿論、作編曲は大野雄二氏です。

ルパン三世の曲と言えば「ルパン三世のテーマ」が超有名で

それこそ沢山のアーティストがカバーしていますが、

自分はリアルタイムに観たのはパート3なので

この曲の方が思い出深いです、はい。

フルで聴いたのはこれが初めてですが、

やっぱり名曲だよなぁ、うん。

我が家にはTVシリーズ3作品全部のDVDボックスがあるので

(旦那さんのコレクション)

時間を作って観たいんだけど、

全部見るには時間が掛かりすぎるー(^^;