はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

丁度いい箱

昨日届いた「パンダーニ」さんのお届箱。

これが踏み台昇降の踏み台に丁度いいことが判明しました。

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

Ca3f0002

高さは10㎝弱でいい感じ。

Ca3f0001

で、大きさもカタログ雑誌がジャストで収まります。

雑誌をきっちり詰めて蓋をすれば、踏み台の完成♪

さて、そんな通販カタログも続々と秋冬号が届いています。

まだ猛暑の真っ只中なのに ヾ(;´Д`A

欲しいワンピースがあるのだけど、

今から注文するのもなんだかなぁ、と思って迷い中。

=================

今週末は土曜日のみフリーで(日曜は朝練には行きますよー)

その土曜日も旦那さんはお仕事だし、

お天気もなんだかイマイチっぽいので

何処に行こうか考え中。

もし自分だけだったら、近場でランチになるなぁ、きっと(^^;