はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

新しいウェア

今日は体調が悪く、

午後から家で寝ていました。

大変疲れてたようで、

宅配が来ても気が付かず寝続けていました。

で、その宅配は夜に無事受け取りました。

中身はコレです。

Ca3f0001

パンダーニさんの新作「スターワンピース」です。

手持ちの「パンダーニワンピース」がブラックで大人しめなので

今回は派手柄にしてみました。

ノースリーブとボレロの組み合わせは、暑い夏には便利。

ワンピースだとスカートを履く必要がないから、

腰回りもスッキリしてぐぅ☆です。

試しに着てみたところ、旦那さんにも好評でした。

Ca3f0002

ポイントは裾がアシメントリーになっているところと、

ちゃんと自転車仕様のバックポケットが付いているところです!

他のパンダーニさんのジャージ等と比べると

かなりお買い得感のあるアイテムなので

ローディー&ランナー女子には大変おススメです(^^)

ちなみに、旦那さんも一緒に新作の

ウィンドブレーカー(サイクルロードレース)」をお買い上げ。

コチラは冬のために買ったので、出番はまだまだ先です。

実物はかなりカッコいいです。

袖にグルペット・ジャージと同じライオンのマークが入ってます。