はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

冬支度

今朝、FMラジオでめちゃくちゃ懐かしい曲を聴きました。

恋のマイアヒ

ウチにCDありますけど、何か?

これ、曲がどうのというより

この空耳の動画がかわいくて爆笑モノでしたw

また笑わせてもらいましたよ。

さて、今日は先日ポチったこんなものが到着。

2013821

まだ暑い日が続いていますが、今から毛糸です。

昨年編み物ファンの間で話題になってた

ブルガリアスカート」を編むために購入。

毛糸はピエロさんのソフトメリノ中細です。

日替わりセールで10玉セットが40%オフだったので、すかさずポチしました。

コーラルピンクにしたけど、思ってた以上に綺麗な色で満足です♪

輪針4号も一緒に買ったけど、60㎝しか無かったなぁ。

80㎝も無いと裾はキビシイみたいだけど大丈夫かにゃ?

久しぶりに毛糸を買ってテンション上がってます(≧∇≦)

頑張ってかわいいスカート編むよー!

==================

今日は夕方に3kmのジョギングをしました。

昨日は接骨院にいってお休みしましたが、

月曜日に久しぶりなのに調子こいてwハイペースで走ったためか

またもや太ももの裏に痛みが出ました。

でも、スローペースなら走れそうだったので

かなりのスロージョギングで走ってきました。

そうしたら痛みも無くなってきましたね。不思議だ。

ランに関しては、レースに出てタイムを上げたい!とかいうのでなければ

むしろスロージョギングの方が健康に良いらしいですね。

まぁ、元からスローペースですが、

これからもスロージョギングでいこうと思います。