はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

秋のツール・ド・エコパ

今日、コレにエントリーしちゃいました。

秋のツール・ド・エコパ

開催は10月27日(日)です。

自分は久しぶりのレース参加になるのでドキドキです。

第2回のエコパでは、2時間のロード・ソロに参加して

超まぐれwで6位入賞しましたが、

今回は思い切って3時間にチャレンジです!

2時間は受付が午前でレースが午後だから面倒なんで。

旦那さんもエントリーしたので、夫婦で参加です(^^)/

まことちゃんはレースに参加すること自体が初めてなのですが、

いきなり3時間ですよ。大丈夫かにゃ?

レース参加に合わせてタイヤとチューブをそろそろ交換しようかな?

とか思ってみたり。

もしピンクタイヤのとろくさいロードの女子がいたら

それは自分なので、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

今回もとりあえず完走が目標ですが、

6位に滑り込みで入れたら嬉しいなー、なんてw

でも3時間なんて、本気の女子ローディーしかいなさそうなので

ゆるゆるな自分じゃ無理かなぁ(^^;

そうそう、エントリーは10月15日まで受け付けているようなので

気になった方はお早めに。