はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

今日は朝はBuddyさんの朝練に旦那さんと参加。

曇り空で降りそうな天気だったので

I塚さんはジョギングでお見送りに来て下さったり。

で、遅めに出発したら、途中でK船さん合流w

朝練の前に舘山寺まで走ってきたそうで

練習熱心ですね!5時半出発なんて自分には無理ぽ。

その後、しばしお話してたら雨が降り出してきたので

ブタギツネさんは本格的に降られる前に帰られました。

正解でしたよ、ホント。

何故って、自分たちはその後「午後から雨が強くなる予報だから~」

とのんびりしてたら、一番酷い雨の時に帰ることになったのでwww

そして午後は疲れが溜まっていたのか

珍しく昼寝をしてしまいまして、

その後、ららぽーと磐田でお買い物をして

夜にはK船さんが所用のため我が家に遊びにきました。

20131110

お土産に頂いた「SWEET BEN」さんのにゃんこチョコ♪

塩キャラメル味で美味しかったです(^^)

食べるのが勿体ないぐらい可愛い!ごちそうさまでしたm(_ _)m

そんな感じで雨のため、久しぶりにのんびりしたお休みになりました。