はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

アンパンマンのマーチ

今日、早速病院に行ってきましたが

インフルエンザではなかったです。

よかった、よかった。

これほど高熱が続いたのは久しぶりだったので、

寝すぎて腰が痛いのですが。

まだ頭痛がするのと、やっぱり寝過ぎでボーっとしています。

そんなわけで、明日には仕事に行く予定です。

さて、先日FMラジオで一青窈さんが歌う「アンパンマンのマーチ」を聴いて

なんか「こんな良い曲だったっけ?」と思いました。

賛否両論あるようですが、

私は良いアレンジだと思いました。

あまりちゃんと聴いたことなかったのですが、

詞が深い曲だったのですね。