はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

Happy

新しい職場になって数日経ちますが、

意外と馴染んでいます、織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ただ、電話とか出ると

「はい、○○に代わりますね」と言って保留にしてから

はて?誰からだっけ?と考え込んじゃったりとか。

なんだかもう、毎日何かしらやらかしてます_| ̄|○

早く顧客の会社名ぐらい覚えるようにしないと。

さて、今日FMで久々にいいなぁと思った曲がコチラ。

ファレル・ウィリアムス「Happy」

ダフト・パンク「Get Lucky」で歌ってる人の曲でしたか。

やっぱりそうですか。

自分が好きな声っていうのがあるのでしょうね。

曲自体はシンプルなんだけど

だから声が生きているといいますか。

タイトル通り、Happyになれる曲です。