はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

4月のまとめ

今日のアクセス解析

女性の閲覧者数が40%ほどに増えていました。

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

これからは女性に優しいブログを心掛けようと思いました。

(今までは違ったのかよ?というツッコミは、華麗にスルーですよ)

さて、まずは4月のアンカー号のまとめから。

4月の走行距離 485.45㎞ (8日)

うーむ。100km越えは2日あったのですが、

その他が雨に降られたり用事があったりで、ほとんど50km以下だったのが敗因。

5月は500kmを超えるよう頑張ります(^^)/

さて、最近K船さんのおススメで「のむラボ日記」という

自転車屋さん?のブログを読んでます。

ぶっちゃけ難しすぎてチンプンカンプンな話が多いのですが、

今日のブログはマジで大笑いさせていただきましたwww

ありがとうございました。

これで楽しい連休が過ごせそうです。

=================

これはそうと、

クライアントさんが銀行用に試算表が欲しいというので

夕方、持って行ったんですよ、

カレンダー通りのお休みだって言ってたから。

で、行ったら休みでした_| ̄|○

あれ?今日は祝日だったっけ?

あ、そうか!

今日は「浜松まつり」の準備で

浜松地区だけ祝日でしたね!!(←ウソです