はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今月のまとめと今日の徒然

本日、タティングレースサークルのブログ

気ままなタッターズ

更新いたしました。

今回はようやく写真を載せることができました(^^)

ご興味のある方はサークルに遊びに来てくださいねー♪

====================

で、今日は良いお天気だったにも関わらず、

自転車は朝練30㎞のみで終わりましたー。

というのも、旦那さんは仕事だし、

K船さんは風邪を引いてDNSだし、

何より自分がお疲れ気味_| ̄|○

今月はもうアンカー号に乗る日は無いので

まとめておきましょう。

今月の走行距離 534.55㎞ (9日)

うん、辛うじて500㎞超えました。

100㎞弱の日と120㎞の日があったのですが

他は50km前後という、まるで走ってない結果に(^^;

これで3時間エンデューロとか走れるんですかね?

エントリーを検討中なのですが。

====================

そんなわけで、午後はほとんど寝てました。

なんだか1日損した気分だお (´・ω・`)ショボーン

2014928

お昼は「ガレージベーカリー」さんでパンを買ってきました。

ここはカレーパンが美味しいので、

「またカレーかよ!」と自分にツッコミを入れつつ、今日もカレーパンを食す。

で、写真のイチジクのデニッシュも頂きました。

こちらも美味しかったです。

イチジクの下にはクリームチーズが入ってます。

・・・なんだかカロリー過多な悪寒がしてきましたよ!