はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

ハズレの買い物

毎日持つバッグにスカーフ(88×88cm)を結んでみました。

Sp_20150408_213631

うん、なかなかいいんでない?

明日からしばらくコレで行こう(^^)

実は楽天の某ショップでポチったスカーフなのですが、

久々にやらかしてしまいました。

近年稀にみるハズレ買い物だったのです_| ̄|○

確かに、

「訳あり品で縫製の粗さや柄のかすれ等があり、返品不可

と書いてありましたよ。ええ。

でも、これはそんなレベルではなく

「スカーフとして販売しちゃって良いわけ?ダメでしょ?」

ってな代物だったのです。

基本、セール品であっても返品不可のショップでは買わないのですが

(なのでセールで買うのはマルイウェブチャネルぐらいです)

今回はうっかり油断してしまいました。

写真で見た柄が好みだったので。

まぁ、それ程高いわけでもないのですが

かといって諦めるのも悔しいので、用途を考えてみた次第であります。

あとは旅行の際の衣類を包む風呂敷にするとかw

皆さまも、ハズレ・スカーフを引いてしまったら

バッグの飾りにすると良いかもです(そんな人はいないかw

あと、通販では「返品不可」に注意ですよ!

返品したくなるような品物である可能性が大なので!!