はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

プラダを着た悪魔

今日、賞与を頂く際の個別面談?で所長に 「まぁ、のんびり仕事してくれていいから♪」と言われましたが、 ごめんなさい、のんびり出来る仕事量じゃないっす(TT) 織り姫です。 皆さま、24時間戦っていますか?!(古いw そんな 戦う 働く女子は是非観ておくべき!名作映画(DVD)を 先日、ようやく観ました。 プラダを着た悪魔 話自体は分かりやすい、捻りのないサクセスストーリーですが、 テンポが良くて、素敵な衣装が山ほど見られる まさに目の保養な作品ですね! 最初ダサダサだった主人公のアンディがどんどんオシャレになって それに伴って仕事にも自信が出てくる辺りが好きですね。 あまり深く考えずに楽しめて、元気をもらえる作品だと思います。 登場人物のみんながそれぞれ自分の仕事に真剣に向き合っていているのがいいですね。 それ故に悩みを抱えていたり、どこか滑稽だったり?するのですが。 ウチの大将はミランダに比べれば天使のような人だと思えますね!