はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

ちょっとクリスマスらしいこと

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

織り姫です。

ワタクシは先週の木、金曜日と仕事を休んで

日曜日まで寝込んでいました。

風邪で熱が出て、ついでに?喉をやられまして

声が出なくなってしまったという_| ̄|○

で、月、火曜日は出勤したものの、体調がイマイチで

水曜日の祝日も午前中は寝てました。

午後は 年賀状を印刷するためしょうがなく 起きましたけど

ほとんど一週間風邪を引いていました。

まだ咳が止まらなくなることがあり困ってます(TT)

そんなわけで、お友達とのライブの約束とか

楽しい予定がすべてパーですよ!!(怒

そんなに行いが悪かったかなぁー、うーん、

まぁ、良くもなかったかな?(てへぺろ

さて、今日はクリスマスイブですよ。

私ですか?何の楽しい予定もなく、

マックスバリュのカット野菜(キノコ入り)で

適当に野菜炒め作っただけですが、何か?

こちとら年賀状で忙しいんじゃー( ゚皿゚)キーッ!!

そんな若干不機嫌な私のために、

旦那さんがクリスマスケーキを買ってきてくれました。

Sp_20151224_200346

コンビニのケーキだけどね、うん、えっと、ありがとね。

でもこれ、結構美味しそうだにゃー。

あと残っちゃったワインもあるから、一緒に頂くことにします。

そんな感じで、ちょっとだけクリスマスらしいことをしてみたり。