はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

久しぶりのランチ・ポタ

今日は久しぶりにBuddyさんの朝練に旦那さんと参加。 ・・・Buddyさんが体調不良のためしばらく自主練になります。 早く治るようお祈りしております。本当に。 それまで、パンク修理剤で補修したタイヤが持ちこたえてくれるといいなぁ。 その後一旦帰宅して年賀状を仕上げて、旦那さんとランチ・ポタへ行ってきました。 今日のランチは西区入野町の「ルナカフェ」さんです。 Sp_20151226_125513 入り口です。マンション?1階の小さなお店なので見落とさないでー。 Sp_20151226_125046 「ナチュ〇ラ」「リン〇ル」のお洋服が似合いそうな可愛いお店です。 が!ショートパンツの爽やかカワイイ女子が一人で切り盛りしていたので 密かに驚いていましたw Sp_20151226_120608 「小鉢のお膳」を頂きました。 すべてお野菜の手の込んだ小鉢が沢山で嬉しい(^^) これは体に良いハズ!! 病み上がりだから体に良いものを食べようと思ってお店選びをしましたが 正解でした!! ハーブティーも美味しかったです。 今日は朝が寒かったので、結構厚着で出発したのですが 走ってたら暑くなってきましたね。 ちなみに、着ていたのは ・ロビロン長袖(パールイズミ) ・パンダーニ サーモジャージ ・かわうそ自転車屋さん ウィンドブレークジャケット 以上。 あと、どうでもいいけど、 パールイズミのレーサーパンツの股下って短くないですか? 靴下と隙間が出来て寒いのですがw 本日の走行距離 52㎞ 風が強かったのと、久しぶりに走ったので ちょっと脚にきていますねー。