はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

TFC55 LEVELⅢ

今日、掛川に行く用事があったので、

ついでに掛川市生涯学習センターでチケットを購入しました。

S2016718

TFC55 LEVELⅢ 東儀秀樹×古澤巌×coba 全国ツアー2016

3人のマエストロの演奏がいっぺんに聴ける素敵なコンサート♪

個人的にはcobaの演奏が聴きたくて購入しましたが

東儀氏も歳取っても相変わらずカッコいいですね!

すごく楽しみです(^^)

ところで、このコンサートはチケットの購入が超アナログでして、

窓口で購入するしかないんですよ。

ネットでカード払いとか出来なんです。すごいな!!

おかげで、空席を確認して席を選べたのでそこは良かったですけど。

真ん中のブロックは後ろの方まで結構埋まっていましたが、

サイドの方はまだまだ前の方の席も残っていました。

自分は真ん中のブロックで1つだけ空いていた所をゲット!

(えぇ、友達いないんで一人ですよぉ)

県内は掛川市のみなので気になった方はお早めに。