はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

トレピーニでランチ

今日は仕事の外出ついでにランチに行きました。

場所は、パフェが超おススメの「松本フルーツ」2F、

フルーツパーラー・トレピーニ」さんです。

Sp_20160719_120709

今日は「トレピーニランチ」にしてみました。

まず、ミニサイズのフレッシュジュースとカットフルーツが来て、

その後にメインのお皿が。

Sp_20160719_122431

そして、最後にデザートのフルーツゼリー♪

とーにかく、ジュースとゼリーが激ウマでした。

当たり前ですが、果物が凄く美味しい。

ハンバーグなんかはまぁ、普通でしたが(^^;

トータルで満足度の高いランチでございました。

それにしても駐車場がすでに満車寸前ギリギリセーフで、

店内も女性グループで一杯でした。

男性客ゼロwww

ついでに、ブリーフケースを持った 

いかにも「仕事中ですよぉ、何か?」みたいな一人客も私だけでした。

えぇ、どうせ友達いないんで(以下省略

そんなわけで、店内はかなり騒がしかったですwww

本を読むつもりで持って行きましたが、そんな雰囲気じゃなかったです。

もっとも、割に早く食事が出てきたので読む時間も無かったですが。

個人的に大好きなお店なのですが、

女性に大人気だと「静かで落ち着いた雰囲気」からは遠ざかってしまうのが

非常に惜しい!と思うばかり。