はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

美味しいサンドイッチを食べに

話が前後しますが、

先週末、土曜日に旦那さんとランチ・ポタに行きました。

行き先は、中区南浅田「シェリーズキッチン」さん。

サンドイッチが美味しいカフェですよ。

初めてのお店ですー(^^)

Sp_20161015_112453

はい、到着。

お店の前にテラス席もあります。

Sp_20161015_114439

店内はアメリカンなバーガーショップといった雰囲気ですねー。

せっかくなので、10月限定サンドイッチとスムージーをオーダー。

Sp_20161015_114228

先にスムージーが来ました。

これは体に良さそう。で、美味しい♪

Sp_20161015_114733

そしてサンドイッチセット。

セットはサラダとポテトが選べます。

自分はサラダにしましたが、ポテトの方がおススメかも。

(旦那さんはポテトをセレクト。やっぱサンドイッチにはポテトかにゃー)

こちらのパンは佐鳴台「ブーランジェリーランプ」さんのパンを使用とのこと、

確かにパンが美味しい!

んで、具も沢山で食べごたえのある美味しいサンドイッチでした。

ここはおススメですね(゚▽゚*)

見た目はファーストフード店っぽいのに

かなり本気度の高いサンドイッチが出てきます!!

席は少な目ですが、テイクアウトも出来ますよー。

で、この後は

旦那さんがサングラスを見たいと言うので、田町「AZ」さんへ。

Sp_20161015_131628

街中もハロウィンイベント開催中のようで。

そしてなぜか自分がサングラスを新調することにwww

今のサングラスは5年ほど使用していて

もうそろそろ新しいのが欲しいなー、と思っていたのです。

やっと気に入った色が入荷していたのでお買い上げ。

目が悪すぎてルディーの跳ね上げ式(2枚レンズ)しか作れないので

色しか選べないのが辛いところ。

(だからサングラスには物欲が湧かない)

そして旦那さんもルディの調光レンズのモデルをお買い上げしました。

こちらも今持っているものの買い替えです。

まぁ、ロードは何かとお金が掛かるなー、とか。

本日の走行距離 44km (朝練含む)