はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

良いものは良い

いつも飲むワインは1,000円以下の織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

なんなら500円以下の国産orチリ産で十分です。

ワイン通じゃないんで、安いぐらいの方が美味しいよね!

ですが、今日は頂き物の良いワインを空けちゃいましたよ。

Sp_20170423_190643

ニアシュタイナー ヒッピング 2007年

白 甘口のドイツワインです。

42年の人生で一番おいしいと思ったワインでした、いやマジで。

まぁ、いつも1,000円以下のワインしか飲んでいない人の言うことなので

あまり信じてもらえないとは思いますが(^^;

それにしても、やっぱり良いものは良いのですね。

納得しました。

でもまぁ、そうは言ってもなかなか普段には飲めないですよ。

今後もお安い国産ワインを美味しく飲ませて頂きますw

でも、たまには良いワインを飲むのもいいかなぁ、と思いますた。