はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

近況報告

まーた、お久しぶりになりました(汗

ゴールデンウイーク中の皆さま、

いかがお過ごしでしょうか?

めっちゃ普通に働いている織り姫です(チッ

先週末、ある勉強会で沼津まで行きました。

半数ほどは関東圏からの参加だったのですが、

その方々に驚かれたのが

「浜松から静岡まで(県内を)新幹線で移動した」

ということ。

そっかー、新幹線駅がこんなに多い県は他に無いですからねぇ。

正直、時間があれば静岡程度なら鈍行で行きますがw

新富士とか三島とかになると県内でも新幹線ですよ。

静岡県ってホント横に長いなーwww

=============

さて、今日は「ファリーナ」さんでランチでした。

Sp_20170501_122317

パスタも気になるけど、ついついパニーニを頼んでしまう。

ランチは具沢山スープとサラダ、飲み物が付いて800円と超お得♪

=============

そうそう、先週末に開けた頂き物ワイン第二弾。

Sp_20170429_213240

1999年物のドイツワイン(名前が読めないw)

これもすっごく美味しかったです。

時々は良いワインも飲もうかなー、と思いました。

ホント、全然味が違うのですよ!!

全くワイン通でもなんでもないのですがw

そんな自分でも違いが分かるぐらいの美味しさ。