はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

ヒコウビランのモーニング

相変わらず食べ物ネタで恐縮ですが、

昨日、朝練の後

旦那さんとヒコウビランさんへモーニングを頂きに行ってきました。

Sp_20170520_101306

フレンチトースト(サラダ付き)とドリンクのセットで540円也。

他にピザトーストと普通のトーストも選べます。

奥は旦那さんのピザトースト

モーニングでフレンチトーストが出てくるところって少ないので

これを楽しみに来たのです(^^)

想像通りの美味しさでした。

ただ、結構小さいwので朝食というには軽すぎるかなぁ(^^;

自分は朝ご飯を食べて、ロードバイクで30km走った後なので

ちょうどいい補給という感じでしたけど。

朝のトレーニングの後にモーニングって

ちょっと嬉しいんですよねー(^^)

そうそう、近くのファリーナさんもモーニングをやってるっぽい?ので

朝練の後にでも行ってみようかな♪