はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

肉屋の定食

もう自転車カテゴリーのタイトルじゃないですね!

織り姫です。

しばらくブログが滞っておりました。

いえね、しばらく長旅で留守をしていました。

ウソですけどね、えぇ。

ただサボってただけです。

すみません。

ついでに自転車もしばらくサボってました。

困ったものです。

さて、今日は朝練で30kmほど走った後

K船さん、旦那さんと3人でダラダラ休憩した後

気になってた定食屋さんにランチに行きました。

浜名屋食堂

五社神社の向かいにある定食屋さん。

精肉卸の「浜名屋」が直営するお店です。

リンク先Facebookを見て頂ければ分かりますが、

ランチメニューは日替わり定食540円!?の1種類のみ。

分かりやすい&超お安い!!

本日のメニューは「タンドリーチキン」でした。

ご飯とお味噌汁、漬物付きで540円。

肉屋さんの肉料理とあって、ホント美味しい♪

なのにそのお値段でいいの?って心配するレベル。

そして、店内もオサレ、とまではいかないけど

今風な雰囲気で決して悪くない感じです。

カップルとか普通に食事してましたよ。

私もここに連れてこられても普通に喜びますね。

今回は写真無しですが、

上手く伝わりましたでしょうか?

ここはおススメです、本当に。

近所&職場近くにあるとすごく嬉しいお店です。