はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

ホイール選び、再び

突然ですが、今悩んでいることがあります。

旦那さんが今月誕生日なのですが、

「プレゼントは何が欲しい?」

と聞いたところ、

「ホイール♪」

と答えました ( ゚д゚)ポカーン

ホイールって、私の誕生日プレゼントもアルテグラのホイールだったんですけど?

これで旦那さんにもアルテのホイールをプレゼントしたら

自分で買ったのと同じことじゃん!!

なんだかそれもつまんないなー。

何か(同程度の)いいホイールないかなー。

別ブランドのホイールにすれば走り比べられるしね ( ̄ー ̄)ニヤリ

またホイール選びの旅が始まるのでした。