はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

カッコイイ先輩

今日はすっごく上機嫌なのです(^^)

というのも、お気に入りの雑誌をお買い上げしてきたからで。

BAILA (バイラ) 2012年 02月号

先月初めて買ってみたのですが、

今の自分の気分に合う内容だったので今月も購入。

歳を取ったためかwきちんとコンサバな服が気になるようになったのです。

ただ、安っぽいバッグとかの付録はいらんなー(^^;

その分価格を下げて欲しいデス。

さて、この雑誌ですが

地味な白黒の読み物ページとか

連載記事が意外に面白かったりします。

そこは、さすが集英社という感じでしょうか。

で、その中の「カッコイイ先輩列伝」という連載、

今号は岡本夏生をフューチャーしていました。

最近またブレイクしているそうで?

(テレビは1秒も観ない生活なので良く分かりませんが・汗)

この記事はかなり面白かったです。

この人カッコイイよ!男前だよ!!と思いました。

私は好きですねー。

「女友達とグチってる時間も、

 くだらない男に費やす時間もムダよ、ムダ!」

とか、生き方や暮らしぶりが潔い感じがするのですよね。

黙っていればきれいな人なんですけどね(^^;

ちょっと気になる人になりました。