はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

5ヶ月ぶり

今日は仕事が終わった夕方に

ヘアサロンに髪を切りに行って来ました。

結構久しぶりだなー、と思って

ポイントカードを見たら前回が9月中旬でした。

5ヶ月も行ってなかったんかい _| ̄|○

これは最長記録ですよ!!

女子をサボりすぎ!!

言い訳しますと、前回がかなり短めに切ってもらいまして、

その後だんだんと好みが「ちょっと長め」にシフトしてしまって

そのままになってしまったのです。

途中で1回、自分で前髪だけ切りましたが。

さすがに後ろが重たくなってきたので切ってきましたが

やっぱり短いほうが良いと分かりました。

前髪も伸ばさないほうがいいです。

今回は前回よりは少し長めに切ってもらったので

もっとマメに切って維持したいと思います。

正直に言いますと、

ヘアサロンに行くのって結構メンドクサイのですが。