はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

私印

先日、旦那さんがサイクルボトルを新調しました。

今まで使ってたポラーボトルの内側のくぼみが

どうにも汚れてしょうがなくなってきたからです。

あれって本当に洗いようがないですよね。

ブラシ使ってもダメだし。

で、あろうことか、

私と全く同じエヴァディオのボトルを買ってきやがりました。

どっちがどっちのか分からなくなっちゃうじゃんかー!!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんなわけで、コレで自分のボトルに印を付けることにしました。

Simg_0795

ネイルシール@100円ショップ です。

あと、右はついでに買ったサイコン用の電池。

先日の「タティングレースお茶会」でメンバーさんが

ネイルシールシャトル(糸巻き)をおしゃれに飾っていて

すっごくかわいかったのですヽ(´▽`)/

で、自分もシャトルじゃなく、ボトルに貼ってみました。

Simg_0796

Simg_0797

小さいリボンのシールですが、分かります?

まぁ、自分のものだと分かればいいので、

目立たないほうがいいです、はい。

これで旦那さんのボトルと間違えないよ(^^)

どうでもいいけど、

今までサイコンのセンサー(スポークに付ける方)に

電池が要ることを知りませんでした。

最近、どうも調子が悪くて下り坂で速度ゼロ表示とかになったりしてたのです。

電池の残量が少なくなってきていたのですね。

自転車仲間に指摘されて

「へ?そこも電池要るの?」とか思わず聞いちゃったよ(アホ過ぎ