はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

「水玉ジャージ」と「銀の匙」

本気で「弱虫ペダル 山岳賞水玉ジャージ」が欲しい、織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

これ、レディース・サイズかXSサイズも作って欲しいです。

あれば即ポチるのに。ぶー。

っていうか、普通に山岳賞柄のジャージがあったら

めちゃめちゃ欲しいのでご一報ください。

お願いプリーズ!!

そんなもの着て上り坂でヘタレていたら

シャレにならない気もしますが。

さて、同じく漫画ネタですが

今日本屋さんで立ち読みした「ダ・ヴィンチ3月号」の特集が

「次にくるマンガ ランキング」でして、

その中で2位が荒川弘氏の「銀の匙だったのが興味深かったです。

荒川氏といえば、なんといっても「鋼の錬金術師」ですよ!!

私が唯一最終巻まで買い続けたマンガです。

「鋼」はファンタジーだったのですが、

今回は酪農漫画?ということで、よりリアルで大人向けなのかな。

サンデー連載だし。

ダ・ヴィンチ読んでたら読みたくなってきました。

まだ2巻までしか出ていないので買ってみようかな。