はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

豊橋<稲荷寿司ライド>再び

今朝もBuddyさんの朝練でスタートでした。 今日の朝は昨日よりはマシな気がしましたが それでも足の先とか指先が寒さで痛かったです。 そんな中、今日も人数多めで坂バカコースへ。 いつもは前を走る旦那さんが、今日は私の後ろに。 「今日は後でロングに行くからのんびり行くお^^」 コラ、そこ!朝練で手を抜かないように!! そんなわけで、朝練の後に豊橋の「纏ずし」さんへ行って来ました。 メンバーはブタギツネさん、M好さん、ウチら夫婦の4名です。 今日はとーにかく風が強くて、しかもその風の冷たいこと(TT) これまでの纏ずしさんライドの中で最強の向かい風でした。 よくあの向かい風で豊橋まで行ったな、と感心。 もちろん、稲荷寿し食べたさで頑張ったのですけどね!! 20120212_2 こちらがお目当ての稲荷寿し。 2度目ですが、何度食べても美味しい(^^) この後はもちろん強風の追い風でガンガンに飛ばして帰宅。 昨日のサイクリングでシフトワイヤーが切れて アウタートップで帰ってきたK船さんに 「織り姫さんもそろそろワイヤー交換したほうがいいよ」 とアドバイスを受けたので、交換して帰ろうとお店に寄ったのですが 来客中&その後もお客さんが続けて入られたので 諦めて帰ってきました。 来週には交換しよう、うん。 本日の走行距離 103.07km 今回は距離がそれほどでもないので 行き帰りで途中の補給は無しだったのですが、 帰ってから疲労感で若干ふらついたので ちょっと失敗だったかなー、と反省。 お腹は空いていなかったのでいいかと思ったのですけどね。 それなりに消費はしているのですね。