はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

I’m every woman

今日は旦那さんが生活に疲れて、

ではなく、身内にお葬式が出来たので

掛川の実家に帰りました。

ベッドの上に黒いネクタイが放置されていましたけどw

礼服は持って行った模様ですが、

困ったものですね。

何か一つ必ず忘れていきます。

お弁当を忘れて仕事に行ったことは何度もあります。

さて、そんなわけで(どんなわけだ?)

今聴いているCDが此方。

ザ・グレイテスト・ヒッツ (ホイットニー・ヒューストン)

ホイットニーが48歳という若さで亡くなったと聞き、

とても驚きました。

残念に思いますね。

ミュージシャンって私生活では色々大変といいますか、

あまり(精神的に)幸せで満たされた人生とは言いがたい方も多く、

ホイットニーも例外ではなかったようなので

なんだか考えてしまいますね。

自分は何と言っても「I’m every woman」が好きです。

気分が上がる曲だと思いませんか?