はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今月のまとめ

今日はまた寒さが戻ってきましたねー。

みなさま、風邪&花粉に負けず頑張っていますかー?

今日は雑用で時間が押してしまったので

今月のまとめでお茶を濁そうと思います(^^;

今月の走行距離 603.74km

用事やら天候やらで朝練に行けない日があったりしたけど

その割には走れたかな(^^)v

来月は段々暖かくなってくるだろうし、

春休み(確定申告お疲れ様休み)もあるから距離が伸びるといいな。

==================

今日の1枚

Young Love サザンオールスターズ

久しぶりにサザンを聴いたよ。

異論は多々あると思いますが、

自分はサザンのアルバムの中ではコレが一番好きです。

コレと次のアルバム「さくら」あたりが一番サザンを聴いていて

ライブにも行ったりしてたのも大きいとは思います。

でも、やっぱりこのアルバムはなんといっても捨て曲が無い!!

全部イイ!!

あと、ジャケットが秀逸。

ビートルズ等のレコードジャケットのパロディーになってます。

それを置いてもセンスが抜群だと思いますね。

余談ですが「愛の言霊」はカラオケの十八番ですw