はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

食べる為に走る

我が家の旦那さんは

手帳にサイクリング記録をつけているようなのです。

ふむ、感心ですね。

でも、時々書き忘れるようで私に聞いてきます。

「こないだの菊川は何ていうところに行ったっけ」

「黒田家代官屋敷だよ」

そっかーφ(・ω・ )メモメモ

「お昼は何てとこだったっけ?」

「ココペリさんだよ」

「あぁー、牛肉の煮込みが美味しかったねφ(・ω・ )メモメモ」

「いくらだったっけ?」

「1,500円ぐらいだったよ」

そうかそうかφ(・ω・ )メモメモ

・・・それって、

サイクリング記録じゃなくてグルメ手帳ジャマイカ!!

食べる為に走る男

その名はまことちゃん!!

この人は、コースマップは覚えられないが、

美味しかった食べ物やさんはよく覚えている

極めて偏った記憶力の持ち主ですw

=======================

さて、ここで業務連絡です。

今週末の土曜日の朝練は、

ワタクシは所用により不参加です m(_ _)m

日曜日はイチヤさんの梅サイクリング参加で、

これまた朝練は不参加ですが、

それ以前に、お天気が雨予報でDNSになるかも(TT)