はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

ツール・ド・いわた 参加予定

なんかもう、日曜日の天気がダメっぽくて

それだけで凹みまくりな織り姫です(TT)

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

明日はお天気良さそうですね。

自分は午前中から仕事関係の総会&昼食会なので

お天気はまったく関係ないのですが。

週末ライダーの皆さまは明日楽しんでくださいねー♪

さて、そんな折

4月1日に開催される、世界4大グランツールの一つ(ウソです)

「ツール・ド・いわた」

に参加申し込み(というか連絡)をしました!!

詳しくはコチラのブタギツネさんのブログが分かりやすいかと。

磐田市内をのんびりポタる、総距離47kmのゆるいサイクリングイベントです。

毎年コースが違うのですよ!!

自分は参加したことが無いので分かりませんが

小規模な手作り感満載のあたたかいイベントのようです(^^)

今から楽しみ♪

初参加の方は事前に連絡が必要なので、

参加希望の方はご連絡くださいませ。

(参加費は当日集金)

当日は朝練に参加してから、磐田に向かう予定です。

それでも100kmにはぜんぜん届きませんがw

====================

TRF「オーバーナイトセンセーション」のサンプリング曲?が

FMで流れて、久しぶりに聴いたなぁと思いましたよ。

STUDIO APARTMENTTRFのコラボです。

まぁ、お姉さんには元の曲のほうがいいけどね!!

今聴くと意外と良い曲で驚きました。

正直、小室の曲はあまり好きではないのですが

TRFだけは別。

なぜ?と聞かれると困るけど。