はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

なんだか明日は自転車で走れそうじゃないですか? ひゃっほうヽ(´▽`)/ 昨日と打って変わってルンルン(死語)な織り姫です。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? まったく本当にゲンキンな奴ですね。 そんなわけで、今日は午前中が仕事関係の会合で 街中の某ホテルに行ってました。 そして続けて懇親会。 Ca3f0002 Ca3f0003 Ca3f0004 こんな感じのフルコースを昼から頂いてました。 写真はその一部です。 ランチとしては明らかにカロリーオーバーw さすがにホテルのフルコースだけあって美味しかったです(^^) 明日はイチヤさんの梅サイクリングでガッツリ走って カロリーオーバー分を消費する予定。 で、この後はメイワンで仕事のシャツをお買い上げして (「シャツ工房」がお気に入り♪) 街中をふらふらして帰りました。 あ、もちろん旦那さんへのお土産も忘れませんよ。 Ca3f0005 ドイツのフルーツワイン(小瓶)とあんドーナッツ。 自分でもよく分からない組み合わせw 肴町「メルカート」さんで買ってきました。 この店は街中に来ると寄らずにはいられない不思議なお店です。 ・・・あ、お酒とおつまみとお菓子が豊富だからか! あんドーナッツはしっとりした昔懐かしい味でした。 ワインは明日の晩酌のお楽しみです♪ ===================== Ca3f0007 また性懲りもなく薔薇をお買い上げ。 今日はオレンジ色のミニバラです。 やっぱりなんだかんだ言って薔薇が一番好き。