はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の嬉しかったこと、あれこれ。

今日、家に帰ったら 「静岡県のすごい産業遺産」アンケートのプレゼントに当選してて クリアファイルが送られてきていました。 Simg_0828 Simg_0829 裏面が県内産業遺産の地図になっております。 クリアファイル自体はどちらかというとどうでもよくてw まぁ、なにかのお役に立てればと思ってアンケート回答を送ったのですが、 こうして忘れた頃にプレゼントが届くのってなんだか嬉しいものですね(^^) そして、もう一つの嬉しいことがコチラ。 LEE (リー) 2012年 04月号 [雑誌] 今日、本屋さんに寄って 大好き雑誌「LEE」をお買い上げしました。 中身を見てから買うので、毎号購入しているわけではないのですが、 今回は気になる記事が多かったのでお買い上げ。 相変わらずモデルの寺田椿さんが素敵すぎ♪ 大ファンなのです(^^) ここのところ、週末は暇さえあればロードバイクで走り回っていて 洋服を買いに行く時間も無いのですが(^^; それでもファッションには興味大有りなのです。 一応女子なので。 そしてその勢いで?某通販サイトでちょうど欲しいなぁと思ってた ホワイトのトップスがお安くなってたのでポチってみたり。 届くのがすごく楽しみ♪なコレも今日のちょっと嬉しかったこと。