はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

美味しいチーズケーキとハーモニカCD

今日、ようやく自分の担当分の確定申告が全部終了しました。

30件ほど?でしょうかね。

でも、まだまだ事務所自体は絶賛確定申告期間中です。

15日までは忙しい感じです。

そして、旦那さんからちょっと早いですが

ホワイトデーのプレゼントを頂きました(^^)

手作り菓子工房 チェリーボブ「濃厚窯出しチーズケーキ」

写真を撮る前に食べてしまいましたがw

とーにかく美味しかった!!

すっごく濃厚なチーズ味です。

こんなに美味しいチーズケーキは久しぶり。

========================

今日の1枚

西脇辰弥氏のハーモニカのアルバムです。

上記写真クリックでAmazonで試聴できます。

自分が持っているのは、

この2枚のアルバムがセット売りになった限定版です。

(ジャケ写が違います)

トゥーツのジャズな演奏も良いのですが

西脇さんの演奏はフュージョン寄りでカッコイイです。

たぶん、こういうほうが一般にはとっつきやすい気がしますね。

クロマチックハーモニカのアルバムの中では

個人的にイチオシのCDです。

ハーモニカに興味が無い人に特に聴いてほしい1枚。