はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

また失敗

今日はえらく凹むことがありました。

事務所の社用車をブロック塀にぶつけてしまいますた(TT)

しかも、さらにマズイことに

クライアントさん宅の隣のお宅の塀に当ててしまったのでした。

塀も傾き、車も後方のバンパーが浮いてしまってたり。

クライアントさんには

「(昼間は不在のお宅なので)ウチから言っておくから気にしないでね。」

と言っていただきましたが、大変申し訳なく思います。

勿論、事務所の車なので事務所の保険で塀も車も直すと思いますが、

自分の車でないだけに、申し訳なさ倍増です。

実はこれが2度目で、

数年前にも別のクライアントさんのところで

専務さんの車にぶつかったことがあり、

どちらもバックで出ようとした際に当ててます。

まったく学習していないな!!