はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

衝動買い

近所のスーパーなんかの駐輪場を見るたびに

屋根はいいから、スタンドを置いてくれ!!

と心の中で叫んでいる織り姫です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は時間も押しているので手短に。

なぜって、パンダーニ初!の新作ワンピースを

買うかどうか小1時間も迷ってたので(アホ

Pandaniワンピース (ブラック)

これがもう、めちゃくちゃカワイイのですよ♪

しかも、試作品ということで

パンダーニにしてはかなりお安くなっているのです。

ランニングにも使えるうえに、

バックポケットもあって、ちゃんと自転車仕様になっています。

(↑これ、結構大事ですよね)

で、結局ポチっちゃったのですけどね(^^;

入荷は4月20日過ぎということで当分先ですが

楽しみです(^^)

===================

今日の1枚

メン・イン・ブラック

5月には新作「3」が公開しますね。

このシリーズは好きなので観に行く予定。

で、特に「1」のテーマ曲のミュージックビデオが好きです。

映画も面白かったけど、

このアルバムもなかなか良いです。

時々聞きたくなる1枚ですね。