はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

Shine

中二病」の意味がイマイチよく分かっていない、織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

いつから言われている言葉なのか分かりませんが

まぁ、新しい言葉が次から次へと出てきますね。

妄想が先走って言動がおかしい人、という認識なのですが

合ってますか?

でも何で「中二」なの?

============

さて、今日は軽めで

最近気になっているアーティストのお話。

家入レオちゃん。

高校生なんだねー、びっくりです w(゚o゚)w

このPV観るまで知りませんでした。

観れば納得だけど。

1stシングルの「サブリナ」を聴いてから気になっていまして

声が良いし、歌い方が素直でいいなー、と思ったのです。

曲調もどこか懐かしい感じじゃないですか?

最近多過ぎて、もう区別が付かない

R&Bディーヴァ系とは一線を画す、

オリジナルな個性を感じますよ、おねえさんは。

2ndシングルの「Shine」も更に良くなっているので

これは本物じゃないか!?と思っているのですが。

いかがでしょ?

============

ここで業務連絡。

今週の土曜日は連休初日という方が多いと思いますが、

自分はみごとに

出勤日ですよ(怒

そんなわけで、朝練は欠席なのでよろしくですーm(_ _)m

日曜日は旦那さんと参加予定です♪