はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

シンプル好み

docomo「らくらくホン ベーシック3」の広告を見て

あ、私コレでいいな

とか、うっかり思っちゃった織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

周りではスマホ・ユーザーが増えつつありますが、

自分は今の携帯電話でさえ、

たーくさんある機能を全く生かせていません。

正直に言いますと、

通話、メール、アラーム、カメラ

これしか使ったことありませんw

もっと言いますと、

パケット定額にも入っていません。

インターネットはパソコン限定!というのが我が家の掟です。

おかげで2台(旦那さんと自分)合わせての使用料が

毎月3,800円台です。

これを言うと驚愕されますがw

そんなわけで、携帯電話はできるだけシンプル系を好みます。

ただ、カメラ機能は付いていて欲しいなぁ。

カメラさえ付いていれば、本気でらくらくホン買っちゃいそうです。

docomoに乗り換えてもいいよ、うん。

=============

さて、今日は良いお天気で暑いぐらいでしたね(;;;´Д`)

もちろん、夕方はジョギングでしたよ。

馬込川沿いを5kmほど走ってきました。

今日は長袖Tシャツ1枚でちょうど良かったです。

今が一番気持ち良く走れる季節ですかねー。