はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

フォトカフェさんの写真展

今日はお仕事でしたけど、

超ヤル気無しモード ┐(´д`)┌ヤレヤレ

クライアントさんのところに行ったら、

向かいの会社の駐車場がガラ空きなんだもーん。

そーだよね、みなさんお休みなのですよね。

まぁ、世の中にはお仕事されている方も多数いらっしゃるので

自分も頑張りましょう。

で、午後にちょっと休憩w

Ca3f0001

フォトカフェさんで休憩。

明日まで開催している写真展

ネパール写真展『Life』 by Kei Ishii & Isamu Uemura

がとっても見たかったので寄りました。

美味しい珈琲と素敵な写真♪

そして、仕事から帰ったらすぐにお出かけです。

今日は友人達と女子会@サンマルク

本当は街中の別の店の予定だったのですが、

予約が取れませんでした。

さすが連休初日ですね。

Ca3f0002

Ca3f0003

こんな感じのコース料理でした。

サンマルクといえば焼き立てのパンですよね(^^)

すごーく久しぶりだったのですが、

こんなにパンを持ってきたっけ?ってぐらい

ものすごい種類のパンを焼きあがる度にサーヴされるので

ついついパンを食べすぎてしまいましたw

なんだかんだで3時間以上しゃべり倒してw

楽しい時間を過ごして来ました♪

明日は自転車デーなので早く寝なければ!

というわけでコメのお返事は明日にでも m(_ _)m