はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

マツケン・サンバと今日のラン

某所で「まつけんクリニック」の看板を見るたびに、

「あー、マツケン・サンバ全盛期に開院したんだなー」

と、なんだか残念感を感じずにはいられない、織り姫です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

だって、病院に行くたびに

頭の中はマツケン・サンバになりそうじゃないですか?

これを残念と言わずなんと言う?

「オーレッ!!」はサンバじゃないよね?

とかいう突っ込みもどうでもよくなる破壊力w

===================

さて、残念といえば

明日はなぜか出勤日なのですよ、自分 (´・ω・`)ショボーン

土日祝休みの職場なのに。

こうなったら、この残念感を走って解消しようジャマイカ!!

というわけで、久しぶりにジョギングです。

ここのところお天気が悪くて走れなかったですし。

馬込川沿いを5kmほど走りました。

ただ、もう暑くなってきたためか、

夕方には小さな虫?がやたら漂っていて

(土手は草叢ですからねー)

息するにも大変ですよ(TT)

こりゃ、電車沿いに戻ったほうがいいですね。

あの走りやすさは捨てがたいのですが。

どうりでお散歩の方が今日は少ないわけだーw

さて、もうすっかり暑くなったので

今日は半袖サイクルジャージ+アームカバーで走りました。

サイクルジャージの良い所は、なんといっても

大きなバックポケットですよ!!

汗拭きシートやらお財布やらを入れておけば

そのまま接骨院にも行けちゃうしね♪

で、走りついでに接骨院へピットイン。

(ついでですかいw)

接骨院で1時間ほどマッサージなどをしてもらったら

外はもう暗くなっていました。

で、また走って帰ったわけですが、

これはもしかしたらナイトランのほうが気持ちがいいかも、

と思いました。

日が落ちれば涼しいですし、

日焼けも気にしなくていいからアームカバーいらないですしね。

これからは電車沿いを夕食後に走ろうかな?