はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

休み疲れ、遊び疲れ

今日は連休最後の日でしたねー。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

自分は朝から旦那さんとBuddyさんの朝練に参加。

今日は車もいつになく少なめでしたね。

皆さん祭り疲れでお休みでしょうかね。

そして、朝練メンバーも連日のサイクリングで若干お疲れ気味。

K船さんはロードではなくBD-1(ミニヴェロ)で参加です。

今日はロードでガンガン走る気にならなかったみたいです。

ま、BD-1でもガンガンに走ってましたけどね。

旦那さんとジャズパパさんは遥か彼方に見えなくなるし、

みんな疲れた言ってて、結構元気じゃないですか!!

あ、自分ですか?

ぜんっぜんダメでしたね┐(´-`)┌

そんな感じで伊佐地コースをのんびり走ってきました。

その後は車の点検の予定を入れていたので

朝練のみで帰りました。

もっとも、用事がなくてもロングはさすがに無理でしたけどね。

完全に脚が売り切れています。

今日は変な天気で、朝から曇ったり晴れたりだったのですが、

3時頃に突然暗くなってきて暴風になったかと思ったら

雷が鳴り出して大雨に。

そんなわけで、予定していた4時からの

ジュビロ磐田VS浦和レッズ戦@エコパスタジアムは行くのを断念しました。

雨に濡れてまで観戦するほどのサッカー好きでもないので(^^;

でも、残念だったなー。

そんなわけで、連休最終日は若干残念な結果となりました。